FC2ブログ
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 ・・・

全神聖 桐生 真家 から 和也 より ~
アイデア商材!!プレ作品を確認程度で本格的に短期で制作し簡単に全てでてきたオリジナルをみればいい♪
みんな事実のみ!!~楽にする努力♪♪楽にした事が大切♪楽にしてなった事が大切♪楽になった事?が大切な情報商材!商品紹介〆社会新理論を入れてしまっていましたが*社会規則新理論※政府にも多数の意見を投書してしまったので読んで見ていった方が賢明でしょう!


 外国使い手トップはここだけ!!調べれば調べる程にネットや放送や他でも・‥…
 記事ページの内容理解はリンクしている全部すべてのURLサイト先を見に行くと更に
 理解でき紹介している商品を購入して内容を読んだり見たりして使って体験したりすると
 それだけで記事の中味の詳細が手に取るように分かるようになるの挑戦してみてはどうですか?
 (ここはオリジナル商材購入者様の為の商品紹介などのサイトです。) ⇒ クリック♪でオリジナル情報商材へ

これをブログの上にでも貼ってください♪

水樹奈々サイトお問い合わせ

2010/09/06




奈々さんなどが夜テレパシーで来て予定外の時間にテレキネシスのように遣るのなら私の自家に負担分以上の栄養物を届けて下さらないと体が保持てません。

(本当は霊だとか言って言った言いふらした勘の良い方も居たでしょう?)

ブログの内容は夜などに良く言っている事柄とまったく同じものでしょう?

それと公共の放送などやDVDなどの動画や映像でモノが洩れています。

騒いでいるので気が付いていますか?

*この私自身の自家で正常な方なら会う気になれば音声だけですが、本田美奈子さんと、坂井泉水さんと、岡田有希子さん、との、普通では聞けないような音声を聞くことも可能です。(体感のように映像同然のようにもぼんやり見えるか見えるとおもいます。)



奈々さんなどが夜テレパシーで来て予定外の時間にテレキネシスのように遣るのなら私の自家に負担分以上の栄養物を届けて下さらないと体が保持てません。(本当は霊だとか言って言った言いふらした勘の良い方も居たでしょう?)ブログの内容は夜などに良く言っている事柄とまったく同じものでしょう?それと公共の放送などやDVDなどの動画や映像でモノが洩れています。騒いでいるので気が付いていますか?



水樹奈々サイトお問合せ

☆会員番号・お名前・ご連絡先・お問合せ内容をご記入ください

No.0

〒379-2215

群馬県伊勢崎市赤堀今井町1-218-11

旧 群馬県佐波郡赤堀村大字今井256番地

旧 群馬県前橋市文京町2-2-2番地

これらに対応するのなら絶対に正しく間違えずに行って下さらないと提出した瞬間から悪が来ま続けて止まりせんでしたよ!

水樹奈々サイトお問合せ?

ファンやユーザーではありません。

ちなみに多少あなた達の音楽を私のほうで少々ほんの少し表現させていただきました。

出来れば妙なテレパシーやテレキネシスでの遊びの訪問や超能力の腕試しはここに対しては全て全面的に止めて下さい。

そろそろ世界的に迷惑になってきています。

連絡や訪問などはキチンと正しく無いと対処しきれません。

だからここには誰も来た事は無いのです。

来ようとした時にはもうお体が病気で悪く死亡同然のまま歩いて来ようとした芸能などの女性などがその人物でもあり表現もしていましたが間違われるようにされていたようでした。

現在も存在する事もあるようなのであなたに定めて今までも書かせていただきました。

云って置きますが私自身には何も来る気配どころか放送でさえも利用しないようにと言い触らしていたでしょう。

事実は様々な箇所で全て正解の確認を周りからも得ています。

私自身が法廷や裁判をかけても無駄なので直接あなた方に書かせて頂きました。

なお、昔からの言い伝えは正しく理解すれば全て本物だったのです。

子どものように遊びで想像で戦争ごっこの差別を競争のゲームで行わなければ間違えません。

私自身については真実の履歴や学歴やキャリアや経歴などは無効にされていました。

中卒で高校中退で大学院教授の全研究レベルをオールクリアでしたが無しにしました。

これらは言い触らさないで下さい。

あなた方はほんの少し程度で言い触らす癖を授けれて様々なありえない性格も良しとされているのです。

その為に嫌も良いも何でも慣れるとする絶対に不可能なものに対する意地の悪さもあるのです。

これらに対応するのなら絶対に正しく間違えずに行って下さらないと提出した瞬間から悪が来ま続けて止まりせんでしたよ!

以前にから、世界トップ能力の一家を経歴ゼロにされました。

普通は俳優や声優などの演技は変人や現実や生活にまで性や滅多に無い子作りまでもをも混入させないのが普通であったはずなのです。

「困った時は玉手箱で解決する」

「ちんこをまんこに入れろ」

「ちんこをまんこに入れてしまう」

「膣の子宮の中に吸い込まれて中出ししてしまう」

「ここを知らないで言っているでしょう」

「それでは駄目です。」

「ここに来たほうが分ります。」

「知らずに言っても駄目です」

「女神が居る」

「治る大丈夫だから心地が良い。」

「あなたの所に行きたいよ。」

「最近は生きている方で死ぬような感じになったようです。」

「事故やスキャンダルになり悪者が分らないような感じにもなるようです。」

「悪いのは隣の男性の方だったのです。」

ここを無視して絶対に来るつもりは無く居て続けていくのでしょう。

絶対に悪の消滅まで表現は止めないので瞬間に物と云う事実で絶対に分る行動と表現も物も使い私自身に直接わかるように善くしてください。

世界トップ能力の一家だからと私が一人になっても経歴ゼロに死亡させようと悪人にしようと何も知らずにもしてされています。

最近は何もかもが出来なく無能の訳にされたので暇があり過ぎて悪になるのも嫌なのでそれを伝え続けています。

あなた達の暴言や暴動は全て周りの者も気が付き始めています。

何もかも洗いざらい放送し続けてそれを良いから大丈夫だとし続けているからです。

だから昔にヒカリがそちらに言っても綺麗すぎて能力が分らずに性に変に使いそうになり居なくなったのです。

それを病気や疲労や女神や居ないものとしても既に死亡しているので無駄でした。

分るものも本当にもういないでしょう。

20年以上の時が経過しているからです。

裏番組や風俗や政府などがどうのこうのと言っても既に関係なかったのです。

娘サクラと妻ヒカリはあなた方が知っている頃には既に最初から死亡しているのです。

その夫であるこの私自身まで悪人に染め上げようとしても駄目です。

悪人はそちらの近くの当然のように正しい意地の良い悪さとはしないキツイ楽な人間たちでしょう。

正しく間違っていない自分を保つとしてもその意地の悪さの露出を遠くの私に掛けるのを止めないと今まで以上にもっと荒れてしまいます。

これらに対応するのなら絶対に正しく間違えずに行って下さらないと提出した瞬間から悪が来ま続けて止まりせんでしたよ!

こちらを無視し続けてこちらが悪になっていくのをお笑いのように無視するのならばそれらは絶対に事実のみが確認可能であるように言いふらし続けていきます。

絶対に事実を周りを確認するようにしていくと言い続けていきます。

正しく間違っていない自分を保つとしてもその意地の悪さの露出を遠くの私に掛けるのを止めないと今まで以上にもっと荒れてしまいます。

ひとつ、絶対的な確定の事項を書いて置きます。

特に公共からの私自身に対する悪人が止まらないのでどこに訴えても無駄で取り消され続けました。

桐生や和也や神は無しでいい善いので悪いものを付けてやりここにはこれでいいとしてあちらは馬鹿にして別にして蹴ろとしろ。

桐生や和也や神や霊などその様な人間のそれ自身には善くして分らない様に何も与えないのを言わずに生きているだろとしてやれ。

これでお前は大丈夫だ。

と。

間違いです。

芸能や性や風俗やアダルトや素人や妻などの性も別も食い違いです。

この倫理では世界は正常に荒れるのが当然の放送界からです。

なぜなら意地や悪さを良いとして無視して行動して口述し続ける正しい良好なものなのです。

真に本当にそうですか。

戦争や競争や差別や能力や生活や存続や等といっても無視して表現しています。

遊びにも戦いや競争や生死が当然と表現されています。

昔もあったと駄目だと言い合い止まりません。

どうしたのです。

それらが最近の数年でもっと変になっているのです。

科学や環境ごとそうなってきているのです。

悪い善い大丈夫、良好。


落ち着いて穏やかに静かにゆったりと瞬間が後でゆっくり出現していくので一瞬づつはキチンとして一つ一つ適当と食い違えずに疲労を治し順番に、

 、時間通りに空間の遠近や強弱どおりに有るとおりに無いとおりに違う異なる他に同じに自に無意識に潜在意識に変性意識に顕在意識に意識に発想に発見に発明に能力に差別に競争に戦争に勝敗に研究に開発に著作に特許に洗脳にスピリチュア?にマインド?コントロールにフォースに精神に心身体に武に文に科学に技術に知識に動きに存在に物質に次元に時空に並列に同時に複に単に直に奇に跡に7に6に3に2に1に0に霊に零にゼロに全に部に一に壱に心理に哲学に宗教に神話に伝承に論理に倫理に常識に規則に資料にデータにルールに憲法に人工に知能に神器に神に霊に人に異性に異星人に精霊に仮想に想像に創作に創造に制作に製作に政策に妖怪に怪物に神獣に絶対に確定に不確定にカオスに混沌にランダムに乱数に2進数に3進数に無限位取りに2ビットに3ビットに重力に光速に瞬速に変速に変則に異質に同質に悪く善く良く大丈夫に平気に嫌に気分に気持ちに心地に感情に行動に間違いに食い違いに変人に変質に者に人に経済に金にサービスに質に物にモノに何に肯定に否定に不安に安心に怒りに羨望に復習に喜びに笑いにストレスに病気に薬にドラッグにセイロンに正論に論理に素子に粒子に波に点に立体に一筋に光に瞬速に物理に放物に線に面に隔世に覚醒に遺伝に生物に植物に動物に肉食に草食に感覚に五感に直感に奇跡にセブンセンシズに気に気功に魔法にエーテルにニヒリエムに闇に明かりに輝きに聖に性にセントにセイントにアークにホーリーにダークにマターにマナに法に仏に教に育に成長に子供に赤ん坊に幼児に青年に成年に大人におじさんに姉に兄に弟に妹に親に祖に父に母に叔に曾に孫に子に世界に地域に習慣に宇宙に3次元に性にエロに裸に子作りに増やすにネズミにバッタに細菌に細菌集合知能亜霊体に一部空間時間技術能力知能神体に心身体に死亡に脳に頭に検索に記憶に!…※‥*・/-?、 

 、その他にもまだまだ沢山。


記憶とは身体の構成の良好を指していました。

脳はその為の検索するシステムだったのです。

そして記憶再生と行動としての知能や動作は環境という空間の一筋の連鎖の時間だったのです。

これが細胞が同位体として安定して病気や疲労の破壊が存在しない自然回復の良好な同位体の増殖する細胞となります。

心身体に空気や水や飲食物などの異質な毒物を薬やドラッグや覚醒や覚醒やセイロンや正論や性のように悪く同位していかずに増殖する異質な細胞が維持と意地のの悪さを招きだして自ら罰法となり気がつかずに正しく行い続ける者となる。

これらを気にしてまたは悪さを無視してまたは正しくまたは変にあればそれらは本当は真には善くは無く悪いのです。

男性が女性にも性があると小作りが一度で長期間だと知らせずに知らずに行い続けて馬鹿となり私自身にも奇人変人の変態の変質者の狂人としても駄目になり無駄でまだ無視となります。

虫と無視と病気と邪魔と疲労と触れと死亡と細菌と清潔と性格と潔癖と紳士と淑女としても分らなくして正しいとしたものがあります。

混ぜて無しにして本当はあってもどうなのです。

素直に全て偽り無く表現しても素直には全てがありと受け取らずにいるでしょう。

成功や帝王や文武や両道などの学問でも素直に全てあるとなり一瞬も見逃さずに疲れが無ければわかるでしょう。

意地が悪くなく正常に冷静に冷徹でなく落ち着いていて慌てるのが順が飛んで転ばなければ大丈夫でしょう。

いつかも毎晩のエロストリップ結婚ひろうは嫌でしたよ!!!私自身は本当に関係なかったのです。なぜ変な妙なのが広まるのです。水樹奈々さんたち!の芸能人たちは私の所に来てストリップを繰り広げ結婚する結婚したよ!と言い!!

現在の情報やネットなどの放送や通信などの媒体で知ること!?!確かにたくさんの情報であふれます。しかし、それで足りなくなるのも事実です。疲労も知らず知らずに襲いスポーツ選手の様にストレスが心身のほうに来て痛み感情が不安定になります。

ここからでしか気が付かない!脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!有料メルマガ『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』

世界テクニックの秘を使いアイデア・オート・プログラミング自動実行『脳によい役立つ言葉』

スポーツ選手は競争の勝敗で勝って生きるので能力を差別して他が死ぬのは平気なのでしょうか?

知らないのなら書いておきましょう?神周天の和也に何か(無にでも)来ればそのまま桐生の鬼桐の裏門の神紋があなた達に対して自然に行きますのでご注意して下さい!

伝説の芸能の若い女性は公共に登場前に急にいなくなり…能力トップが台無し…といわれ…隠…(アダルトで無いのですが?)…女神様にもなり…私の所に…

通信媒体の民間人への憂さ晴らしの悪行は査問で取り消されないように全部に言って下さい。

社会と自由の戦争の根絶は超過疲労による障害に気が付かずに広く歩き回られては迷惑です!?!

テレビ番組などで芸能が言っている悪霊とは本当は実際の人を指しています!!

それは?無料&達人シリーズ!はいくつ・・・ koziro16 さんのチャンネル

パソコンメーカー:ウェブサイトリンク

楽天商品動画リンク      魔サタン・アニムスと悪魔と飲食とコンビニ等の味と調味料

くしゃみは男との性の関わりで疲労が咽喉から肺へと進行したからです!!田村ゆかりのくしゃみ‥

強化人間『脳量子波』ブーステッドマン (Boosted Man)ガンダムダブルオーなどのを現実の事実からの説明をするとこうなる!!

この生き続けている僕自身である桐生和也に対する失礼の数々は今でもあり絶対に忘れられないようにされました。

マジキチ発見したwwwwwwコピペ論文「見破る」システム開発、グーグルにも届けましたが…でググれ

アダルトゲームメーカー 「びーにゃん」 関連モノ検索リンク集 (メーカーのとは違う!!)

殺された方達に対する加害者の芸能人を噂でもいいですからお笑いなどでも言って下さい!そちらが先!。

証拠なら本当は当たり前のように存在していてそちらの事より自分の悪の方から先に意地悪く言います。

こちらのように本当の事を分りやすく真実が伝えられるようにして下さい。



Dailymotion動画サイト

youtube動画サイト

ニコニコ動画サイト

FC2動画サイト

youfirehost動画サイト

yourfilehost動画サイト





一般人の
「未来トータルライフ超弦原子」

芸能人の
「頭の善い役立つ言葉」

私自身からの
「これ超弦原子」

その他にも
ほっときブログ

その位置やモノ通りのウェブサイトや動画やブログなども著してあります。

実際に分れば意味どおりです。

情報商材に込めたモノは他の方にとって消失し無い分からなく気が付かなく表現しなく無視するようにもなっている本物の必要物の文章や表現です。

この私自身が制作して書き上げた情報商材が認められずに売れなければそれは本当の真実が人々から隠されていてご本人たちも気が付かずに絶対に買ってはいかない物にモノにものになるのです。

イオナ

かぐや姫

テスタロッサ

りゅうぐう姫

おと姫



「困った時は玉手箱で解決する」

「ちんこをまんこに入れろ」

「ちんこをまんこに入れてしまう」

「膣の子宮の中に吸い込まれて中出ししてしまう」

男性が女性にここだろと言う。

あいつはここには居ないから関係ない。

それは当然と皆で言う。

そして私自身に話が来る。

嫌だ逃げられない来れない。

ただし、そこでは大丈夫だよ、病気でも、痛くても、疲れていても、ここの方で良い。

その方が安心。

私の言葉は届いていないでしょう。

「ここを知らないで言っているでしょう」

「それでは駄目です。」

「ここに来たほうが分ります。」

「知らずに言っても駄目です」

向こうでは逆です。

「女神が居る」

「治る大丈夫だから心地が良い。」

ただし、死ぬ時に違えるようです。

「あなたの所に行きたいよ。」

ここで、実際に死にそうになって歩いて来ようとしてしまいます。

岡田有希子さん

本田美奈子さん

坂井泉水さん

その他にも…

「最近は生きている方で死ぬような感じになったようです。」

蛯原友里さん

水樹奈々さん

優木まおみさん

眞鍋かをりさん

その他にも…

「事故やスキャンダルになり悪者が分らないような感じにもなるようです。」

沢尻さん

酒井さん

前田さん

ニュースの渦中の人物さん

その他にも…

「悪いのは隣の男性の方だったのです。」

だから、分らなくなっているのです。

同様にストレスで暴発する男のほうから意地の悪い言葉や態度が出現します。

それが正しい紳士や淑女でもその悪さが隠れます。

すると、知られていない知らされない分らなってしまう同然の私に来ます。

内職やアルバイトやパートやニートのように感じられるのでしょう。

今までの経歴や履歴や学歴やキャリアが無い方にしていくからです。

私自身が居ると私自身には上から下からそこに居る人間は全て分かります。

遠くても近くても話だけでも分ります。

よく、ニートのようにアルバイトやパートからキャリアが一気に上昇するのと同じです。

私の場合は幼い頃から普通に表現しすぎて周りが止まる傾向になりました。

なので、逆に馬鹿にして無理に能力も無視して疲労しても使い方も分るつもりで使うのです。

当然として分ってしまうので疲労などもあり途中で抜けます。

すると、困ったと来ますが手遅れなのです。

最近はネットや通信から行いました。

が、しかし、反応が今までと同じなのです。

良く調べると上記の事項に当たっていました。

確かに今までどおりのピタリの一致です。

これは学者や専門やトップや有名などが自分達が出来ると半分無理の嘘を言うのです。

そこで、必ず私自身の悪の正しい良い者への表現があります。

神や桐生や和也や裏門や神紋などなどの者に言えここにはいても居ない。

当然です。

居るのは遠く離れているここです。

太古からの何時ものパターン通りのものになりました。

地球がジャイアント・インパクトが存在した以前にもあった悪い出来事の消失事件と一緒だったのです。

地球に記憶されている賢者の意志と同様に流れてくる隔世遺伝の記憶と同じなのです。

普通の人間には中途と半端にありアイデアや創作のように異質になります。

それが間違いと正解が混ざるのです。

それをカオスやランダムや不確定や混沌や乱数などと言うのです。

空間や時間や無限や究極やそれ以外にも同じにもあるだろう。

などと、訳が分らないようにする癖が地球にある記憶と言う知能同然のものを中途半端に受け取る赤い実の美味しさの悪と同じなのです。

そう、ジャイアント・インパクトで隠されたビッグ・バーンで隠された地球の以前の事実もです。

確かに赤く実のように点が美味しいかのように集まり死んでいくように悪にもなり良いとして食べるのです。

それが何故か変に神話や聖書やバイブルや伝承や習慣のようにちょっとした生活や癖のようにも伝わるのです。

この悪を消せと混ざり違えてしまいます。

この当然の食い違いを治さないとずっと未来も同じであり変わりません。

「困った時は玉手箱で解決する」

「ちんこをまんこに入れろ」

「ちんこをまんこに入れてしまう」

「膣の子宮の中に吸い込まれて中出ししてしまう」

男性が女性にここだろと言う。

あいつはここには居ないから関係ない。

それは当然と皆で言う。

そして私自身に話が来る。

嫌だ逃げられない来れない。

ただし、そこでは大丈夫だよ、病気でも、痛くても、疲れていても、ここの方で良い。

その方が安心。

私の言葉は届いていないでしょう。

「ここを知らないで言っているでしょう」

「それでは駄目です。」

「ここに来たほうが分ります。」

「知らずに言っても駄目です」

向こうでは逆です。

「女神が居る」

「治る大丈夫だから心地が良い。」

ただし、死ぬ時に違えるようです。

「あなたの所に行きたいよ。」

「最近は生きている方で死ぬような感じになったようです。」

ここで、実際に死にそうになって歩いて来ようとしてしまいます。

岡田有希子さん

本田美奈子さん

坂井泉水さん

その他にも…

蛯原友里さん

水樹奈々さん

優木まおみさん

眞鍋かをりさん

その他にも…

同じです。

「事故やスキャンダルになり悪者が分らないような感じにもなるようです。」

沢尻さん

酒井さん

前田さん

ニュースの渦中の人物さん

その他にも…

分らなくなって言い始めそうになり犯罪にもされるのです。

「悪いのは隣の男性の方だったのです。」

「実は男性に連れそう女性もそうなるのです。」

それで周りも同じになるのです。

正しいとそれで善いと上手く説明のようにされて行きます。

もう、皆さん、私の所には来ずに私に向かい暴言とせずに言い続けます。

当然として私の周りには来ずに皆駄目人間としていきます。

私が家で高度な事や技術や知識を行って周りが直に感じてもそうはしない癖があります。

なので、当然のように普通に暮らせば善いのですが暮らしの生活の持続に必要な資金や物が来ないのです。

何を居しても俺の私のものだととっていきます。

当然あなたも出来るでしょうと普通でいます。

それはあなたのような悪人で無いと無理になるのです。

ニートやアルバイトやパートや内職が普通に行うものである方が出来るのです。

私も同じにされて社員以上に経営や政治や工場長やリーダーなどが可能でも僕が出来るとして未になります

未に仮想に想像にバーチャルにそちらの思い込みどおりに皆もなるのです。

確認どころか最初から間違い食い違いを正すことはなかったのです。

なので、つい、ここまで書いて著してしまいました。

が、しかし、昔からのようにまた違うものへと摩り替えてまた同類の種類違いになるのです。

イオナ

かぐや姫

テスタロッサ

りゅうぐう姫

おと姫

「困った時は玉手箱で解決する」

「ちんこをまんこに入れろ」

「ちんこをまんこに入れてしまう」

「膣の子宮の中に吸い込まれて中出ししてしまう」

「ここを知らないで言っているでしょう」

「それでは駄目です。」

「ここに来たほうが分ります。」

「知らずに言っても駄目です」

「女神が居る」

「治る大丈夫だから心地が良い。」

「あなたの所に行きたいよ。」

「最近は生きている方で死ぬような感じになったようです。」

「事故やスキャンダルになり悪者が分らないような感じにもなるようです。」

「悪いのは隣の男性の方だったのです。」

男性が女性にここだろと言う。

あいつはここには居ないから関係ない。

それは当然と皆で言う。

そして私自身に話が来る。

嫌だ逃げられない来れない。

ただし、そこでは大丈夫だよ、病気でも、痛くても、疲れていても、ここの方で良い。

その方が安心。

私の言葉は届いていないでしょう。

向こうでは逆です。

ただし、死ぬ時に違えるようです。

だから、分らなくなっているのです。

同様にストレスで暴発する男のほうから意地の悪い言葉や態度が出現します。

それが正しい紳士や淑女でもその悪さが隠れます。

すると、知られていない知らされない分らなってしまう同然の私に来ます。

内職やアルバイトやパートやニートのように感じられるのでしょう。

今までの経歴や履歴や学歴やキャリアが無い方にしていくからです。

私自身が居ると私自身には上から下からそこに居る人間は全て分かります。

遠くても近くても話だけでも分ります。

よく、ニートのようにアルバイトやパートからキャリアが一気に上昇するのと同じです。

私の場合は幼い頃から普通に表現しすぎて周りが止まる傾向になりました。

なので、逆に馬鹿にして無理に能力も無視して疲労しても使い方も分るつもりで使うのです。

当然として分ってしまうので疲労などもあり途中で抜けます。

すると、困ったと来ますが手遅れなのです。

最近はネットや通信から行いました。

が、しかし、反応が今までと同じなのです。

良く調べると上記の事項に当たっていました。

確かに今までどおりのピタリの一致です。

これは学者や専門やトップや有名などが自分達が出来ると半分無理の嘘を言うのです。

そこで、必ず私自身の悪の正しい良い者への表現があります。

神や桐生や和也や裏門や神紋などなどの者に言えここにはいても居ない。

当然です。

居るのは遠く離れているここです。

太古からの何時ものパターン通りのものになりました。

地球がジャイアント・インパクトが存在した以前にもあった悪い出来事の消失事件と一緒だったのです。

地球に記憶されている賢者の意志と同様に流れてくる隔世遺伝の記憶と同じなのです。

普通の人間には中途と半端にありアイデアや創作のように異質になります。

それが間違いと正解が混ざるのです。

この事実がインターネットやテレビやラジオや本などから動画サイトから事実として強力に絶対に消えないものとして残ってしまいました。

もう無駄があるのです。

どうします。

犯罪が多すぎて刑務所や死刑や更生や司法や裁判などでは駄目でしょう。

一人一人にも私に対してもキチンとして対応して下さい。

悪いものは悪くあったとその攻撃された死亡した事柄を強く言ってください。

お笑いのように意地が悪く言うのならこの死亡に対する加害の者を冗談の噂の様に言って下さい。

この方が正しくないりやすいのです。

意地悪く私を言うのなら私の事を言うものと一緒にして考慮して下さい。

その方が本人が分りやすいでしょう。

キチンと放送や取材などでも言っているでしょう。

私の名前と一緒に本人の事柄が一緒になっているでしょう。

私の所には来ていません。

だから、来ようとした人物はもう手遅れで途中で死んでしまったのです。

ふらふらと気分良く来ようとしますが病気や疲労のように自殺や他殺に思えてしまうのです。

私にはまだきていません。

このように来ても本当は迷惑も掛かるでしょう。

どうなのです。

どうする。

どうします。





いつかも毎晩のエロストリップ結婚ひろうは嫌でしたよ!本当に関係なく、変な妙なのが広まるのです。水樹奈々さんたち!来てストリップを繰り広げ結婚したよ!と言い!!

カテゴリ: 蛯原友里 歌・演奏・唄・詩・唱・ウタ… 動画 ブックマーク リンク 学習 入門 ボイス ジュエリー 蛯原友里 押切もえ 1ページ2000円

FC2
livedoor

いつかも毎晩のエロストリップ結婚ひろうは嫌でしたよ!!!
私自身は本当に関係なかったのです。
なぜ変な妙なのが広まるのです。
水樹奈々さんたち!
の芸能人たちは私の所に来てストリップを繰り広げ結婚する結婚したよ!
と私に分り難いように言っておき、
実際にはエロをたけて気持ち良いでしょうとしてから、
結婚するよとすり替えておき、
私が違う!来るならここに来い!
と言えば無視をして私の名前を使い
「 ? ・ ? ・ ? 」
と何か妙な事を言い触らして分らない様にしておき、
何時の間にかに私自身が悪者にされて、
私自身が気分悪く疲れて行動が無能にしておき、
ご本人達はあっけらかんと、
あなたとは何でもないよとしておき、
エロやストリップを見せて結婚したよ?
としておき、
私の所に来るつもりで本当は余裕で嘘を付いておき、
私は生活無能で結婚相手もいなくて、
結婚時に利用する変質者が女性の芸能やアダルトには、
今まで沢山存在したのです、
この事実が実際にはあったのですが、
かなり上手に隠されましたが、
最近になり、
ご本人たちが公共や放送やネットや通信や媒体や雑誌や情報などで、
はっきりと真実を誤魔化しながら、
かなり明確に言い始めました、
私に対しての失礼を取り消して下さい、
そして、絶対に私に対しての今までの人生の償いを皆でやって行って下さい、
絶対に守ってください、
でないと自然に外に何でも流れて行ってしまいます、
何故かと言うと自然全神周天によりもう外に流れる悪が止まらなくなっているからでした、
のでどうかご注意して警告として心や身体にも受け止めて下さい、
結婚なら私と結婚する女性が来て下さい、
それ以外は嫌なので駄目です、
みんなにはっきりと嫌だ逃げたいと言って下さい。
私を犯罪や嘘つきにしたり無視しても公共の確定はもう変わりませんよ!!



水樹奈々
下積み時代のストリップ映像流出
12歳年上の愛人と破局か 

人気声優(笑)の水樹奈々 赤裸々ヌード!?

週刊少年チャンピオン31号のグラビアは水樹奈々

マニア研究所EXとかいう糞サイトであーやのグラビア無断掲載してやがるw

水樹奈々 結婚騒動について語る

水樹奈々
NHK MAGネット出演で捏造発覚
水樹マジックもきれてきたか!?

NHKの不自然な水樹プッシュは、長年の枕営業の成果だそうです。

小野大輔とあとなんか新人がやってるNHKのMAGネットって番組で信者のキモオタ共がMAGネットトークと称してなにやら気持ち悪い口調で気持ち悪いことを口走っているのが気持ち悪い。

水樹奈々の結婚相手は韓国の大手電機メーカー社員とのこと下積み時代のストリップ映像流出

 12歳年上の愛人と破局か 

水樹奈々の結婚相手は韓国の大手電機メーカー社員とのこと

筋肉演歌ビッチの最後の晴れ舞台か。
6月17日放送の、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に人気声優(笑)水樹奈々が出演。

とんねるずの二人にあからさまにバカにされた感でイジられまくり、一部のネット上では信者のオタク共が発狂www

醜態を晒しているらしい www

AERAに声優特集記事
水樹奈々に田村ゆかり・・・ずいぶん歳くった「アイドル」だなw

記事自体は水樹信者やスフィアとかいう痛ユニットと信者のキモオタを生暖かくこき下ろしてて痛快であった。

80年代アイドル臭いってそりゃアンタ、水樹や田村が古臭いってことか?w否定はしないが。

あと「年齢詐称」も80年代アイドルからの伝統ということなんだろうかw

人気声優(笑)の水樹奈々 赤裸々ヌード!?

篠山紀信がグラビア撮影 にゅーあきばのキモオタ記者涙目w

こいつがアニサマ出てあーや出ないとかマジありえねー。
筋肉演歌糞ビッチが!
MAGネットの水樹特集とかキチガイだろNHK。
なに考えてやがる。
NHK紅白出場とかナイわ・・・・堕ちたもんだ紅白もNHKも 人気声優(笑)の水樹奈々 赤裸々ヌード!?

篠山紀信がグラビア撮影 キモオタサイト・オタ☆スケ のキモオタ記者涙目w 株式会社会社にゅーあきば

編集長 樋口義則
編集  黒崎賢一
編集  田中浩三
編集  大谷裕也

問題のサイトの連絡先
info@ota-suke.jp
〒101-0021
東京都千代田区外神田6-5-11 MOAビル 7F
株式会社にゅーあきば おた☆スケ編集部

NHK MAGネット アイドルマスター特集 水樹奈々 ラブプラス レポート 感想

アイマス厨きめぇぇぇぇぇwwwwwww NHKスタッフは頭にウジが沸いてんじゃねぇのか?
w マジ気色悪いなアイマス声優もアイマス厨のキモ豚共もw
水樹信者にソックリw 筋肉演歌ビッチの特集組むくらいなら平野綾様の特集組めよ、でんぱの無駄遣いだぜNHK
筋肉演歌ビッチの糞歌流すくらいなら平野綾様の神曲を流せNHK
平野アンチのキモ豚って大抵アゴビッチ篠田麻里子やAKB信者のキモオタとか釘宮・茅原・水樹・豊崎・堀江・田村あたりブリッコ声優の信者だろw
平野アンチのキモ豚ってなんか臭気が似通ってんだよなw 

黒執事Ⅱ 感想 水樹奈々がキチガイ役で平野綾様に暴言 許せん!!

「売女はお前だ水樹奈々!」
って感じで見ていて製作スタッフを殴ってやりたくなったぜ。
メイドのあーやも萌える~
水樹奈々にキチガイ役はピッタリだったがw
それにしてもテラ櫻井って感じだったな第一話は
まー最初の黒執事は見てねーんだけどさw
あーやが出るっていうから見ただけ

週刊少年チャンピオン31号のグラビアは水樹奈々
 なんだこの水樹奈々週間( ´_ゝ`)

マニア研究所EXとかいう糞サイトであーやのグラビア無断掲載してやがるw
なんだこの糞紹介文。
平野様に土下座しろカス野郎

で、この次の週のグラビアが筋肉演歌ビッチこと水樹奈々(笑)

みんな大好き水樹奈々(笑)

水樹奈々 とんねるずの番組に出演
バカにされまくりで信者のオタク共発狂 ネット上では冷ややかな意見も

筋肉演歌ビッチの最後の晴れ舞台か。
6月17日放送の、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に人気声優(笑)水樹奈々が出演。
とんねるずの二人にあからさまにバカにされた感でイジられまくり、一部のネット上では信者のオタク共が発狂www
醜態を晒しているらしい www

AERAに声優特集記事
水樹奈々に田村ゆかり・・・ずいぶん歳くった「アイドル」だなw

記事自体は水樹信者やスフィアとかいう痛ユニットと信者のキモオタを生暖かくこき下ろしてて痛快であった。
80年代アイドル臭いってそりゃアンタ、水樹や田村が古臭いってことか?w否定はしないが。
あと「年齢詐称」も80年代アイドルからの伝統ということなんだろうかw

水樹奈々 結婚騒動について語る
マグネット MAGネット NHK ニュー速 VIP 声優ブログ

NHKの不自然な水樹プッシュは、長年の枕営業の成果だそうです。
水樹奈々とかって声優にはなんか顔がエイの腹みたいな貧乳マッチョの演歌歌手だねって興味ぐらいしかないのだが。
どうせならこいつを人柱にして、キモオタ共の反応とか、本物のアイドル声優である平野綾様や事務所が参考にするための材料になればいいのに。
小野大輔とあとなんか新人がやってるNHKのMAGネットって番組で信者のキモオタ共がMAGネットトークと称してなにやら気持ち悪い口調で気持ち悪いことを口走っているのが気持ち悪い。
水樹奈々の結婚相手は韓国の大手電機メーカー社員とのこと下積み時代のストリップ映像流出
 12歳年上の愛人と破局か 

水樹奈々
NHK MAGネット出演で捏造発覚
水樹マジックもきれてきたか!?

水樹奈々とかって声優にはなんか顔がエイの腹みたいな貧乳マッチョの演歌歌手だねって興味ぐらいしかないのだが、
小野大輔とあとなんか新人がやってるNHKのMAGネットって番組で信者のキモオタ共がMAGネットトークと称してなにやら気持ち悪い口調で気持ち悪いことを口走っているのが気持ち悪い。
水樹奈々の結婚相手は韓国の大手電機メーカー社員とのこと

豊崎愛生、電撃結婚!?
ニュー速 VIP ネットニュース

つべから転載 Aiki_Style  豊崎さん、結婚事件をバッサリ否定?
「プロフィール全部うそなんですよ・・・・・・・」 どうせならこいつが人柱になって、
キモオタ共の反応とか、
本物のアイドル声優であるあーやや事務所が色々と参考にする材料になればいいのに

みんな大好き豊崎愛生(笑)
水樹奈々マジックもそろそろ尽きてきたかな。
顔がエイの腹と区別がつきません

めっきりグラビアでも見かけない水樹奈々。そろそろ賞味期限か。
みんな大好き豊崎愛生(笑)
週刊チャンピオンは平野綾様のグラビア効果で売り上げ3割り増しでウハウハ。
どうも、中島愛と豊崎愛生ってロバよりはマシなツラか?程度の認識しかない僕です
平野アンチとキーボードクラッシャーの区別がつきません(笑)。
平野アンチは童貞キモオタの豚-現代用語の基礎知識。 
それがよくわかるサイトありがとうございますマニア研究所EXさん(笑)
管理人くりゃーどのお名前どこかで拝見したなと思ってたらキモオタ吊るしサイトの常連さんじゃないですかw 
まぁ豚に人間の美女たる平野綾の魅力が分かるのかという根本的な疑問はさておいて、
平野マジックが遅まきながらそんな豚共にも効いて最近はアンチも減少しているようです。
というか元々ごく一部のキモオタが喚いてるだけだがw。
しかし二番煎じ声優こと戸松にマジックあるのか?という疑問は放置ですがね。
年齢詐称の常習犯こと田村ゆかりや堀江由衣の厚化粧がパラパラと崩れるように茅原実里のカマトトイリュージョンもそろそろ崩壊しそうですな。 
般若のお面よりは田村はマシかもしれないという学説には私も賛成です。
マッチョ演歌こと水樹奈々と蟹の差が分からないのはしょうがないとしても、
エンタメ集計国民的アイドルTOP150中総合12位、
ニュータイプ発表ランキング2009年度人気ナンバーワン女性声優の平野綾との差は歴然w。
もちろん貴方の様な年齢=彼女いない歴の童貞豚に演歌の筋肉貧乳とあーやの色白美乳の差は分からないのはしょうがありませんw

アニサマ2009でアーやと共演したアゴマッチョ演歌。
相変わらずマッチョ演歌こと水樹は下手糞だなw化けの皮が剥がれてきたな水樹もw
こんな糞声優が紅白とかw紅白も堕ちたもんだ
水樹ってなに歌ってもおんなじ曲にしか聞こえねーw
音程はずしてるし
声枯れてんじゃね水樹は。
それに比べてあーやは相変わらず歌うまいな。
あーやの美声の邪魔だアゴビッチ水樹め!

水樹奈々
下積み時代のストリップ映像流出
12歳年上の愛人と破局か 

たぶん週刊誌買ってる一般人の大半が「誰だコイツ?」って感じだろうなw
一般人にもネームバリューがある平野綾とはそこが違うw
お前らIQ低そうなキモオタなんか週刊誌は元々眼中にないんだろw
水樹の紹介記事で劣化はるな愛とかアゴビッチとか愛称は演歌ですwくらい書いても怒らんよ俺らはw



キリの商品紹介

ほっときブログ「これ超弦原子」



これらの文章はある意味本物です。

動画や音声や画像や文章などのご本人達の確実な証拠は世界サイトにある通りなので皆に見つかりだせば逃れられませんよ。



まずは私自身に対してキチンとして下さい。

本当は誰か覚えがあるでしょう。

長期間。



芸能人なら、水樹奈々さんや蛯原友里さんや坂井泉水さん辺りが放送番組などで随分知っているような口調だったのでもしかしたらどこかで喋っているのかも知れません。

この企業はもしかしたら色々なところから様々なお話があるのかも知れません。



この参考リンクを読んで見ていくともっと理解できるでしょう。

別に買わなくてもこの程度なら大丈夫です。



双生児
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E7%94%9F%E5%85%90

前立腺液
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%AB%8B%E8%85%BA%E6%B6%B2

受精
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%97%E7%B2%BE

交尾
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E5%B0%BE

性行為
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E8%A1%8C%E7%82%BA

Sex
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9



イタリア式恋愛術 ベーシック編・前編

30年間抱えた恋愛のトラウマをたった数時間で完全克服した方法とは?

超ヒモ理論 恋愛マニュアル完全版

切ない片思いにサヨナラ!【恋愛ゲット魔術実践マニュアル】

憧れの彼のハートをグイグイ引き寄せる!男心に効果絶大!恋愛特効薬

『実際にモテなかった男が30人以上のキャバクラ嬢と付き合えた恋愛戦略プログラム』

23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

恋愛プロが教える 大好きな相手の心を完全制覇する究極恋愛術

恋愛プロが教える、勇気のない普通の男でも常時恋人10人獲得する方法

恋愛プロが教える インターネットナンパで複数の恋人を獲得する方法

愛されるための「恋愛成功変身術」 ダウンロード版



憧れの彼のハートをグイグイ引き寄せる!男心に効果絶大!恋愛特効薬
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=1547

23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=64

オキテ破りの恋の裏ワザ たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=708

あなたのやる気と能力をラクラク10倍引き出す方法~最強のあなたを創り出す、深層心理・催眠療法を応用した超実践心理学に基づいた潜在意識の活用講座~「モチコン・マニュアル」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=153

あなたのやる気と能力をラクラク10倍引き出す方法~毎日5分のワークで大逆転!最強のあなたを創り出す、潜在意識の活用講座「モチコン・ベーシック!」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=173

彼氏いない歴21年の、ぽっりゃりネクラ女がトップキャバ嬢に!愛する男性を28日で振り向かせる、たった3つの秘密
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=459

恋愛心理上級編マニュアル 【PDF+極秘音声ファイル】モテる男女は経験的に使っている!あの恋愛ノウハウがついに公開!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=750

一週間で彼女ができた!驚愕の恋愛術ダントツ極秘マニュアル【モテるためのノウハウ完全版】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=1123

恋愛心理モテる脈あり恋愛マニュアル 現役心理カウンセラーが男心と女心の恋愛心理をあなただけにこっそりお伝えいたします!恋愛が苦手だと思っている男女が犯してしまう致命的なミスとは・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=1135

あなたが絶対に知らない、【たった数分で好きな人を見透かし、自在な恋愛をする法】 相手のハートを話さなくても丸裸にし、思いのままの恋愛ができるのですが、あなたもこの方法を知りたいですか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=1201

ルーマニア語恋人の会話集
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=1321

SEO対策!記事量産に!記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=1425

■ 性なる女神 ■ 女から求められる恋愛体感 五感で触れる女の心 未知なる快楽時間へようこそ 本質恋愛のカリスマ藤咲あやかが語る・・・女が男を愛する本当の理由とは?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=1538

キャバ嬢50人があなたをモテ男にする。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=1602

その離婚、異議あり!! 結婚恋愛コンサルタントが教える夫婦円満必勝術!!「おまえとは別れる!」が「いつもありがとう」にかわる夫婦・カップルの為の14の魔法
http://www.infotop.jp/click.php?aid=127633&iid=1922



ブラックカード取得
プレミアカード取得のヒント(少数が良)
http://kiryu-podcast.seesaa.net/archives/200912-1.html



芸能女神ひかりさんプレミアカード取得のヒント(少数が良)
http://kazuya32.web.fc2.com/nanakiryu.html



Google NewsShow - 亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/fast.html



裏 Google NewsShow - 亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/0fast.html



簡単理解のノウハウ女性男性が喜ぶ見てすぐ使える‥美容と健康と気功と運動など
http://kazuya32.web.fc2.com/amazon.html



追加文も‥



ブラックカード プレミアムカード クレジット カード ホワイトカード プレミアカード 水樹奈々 蛯原友里 押切もえ 債務返済



[続きを読む]



追加文に‥つづく‥


メニュー
楽にする努力♪♪楽にした事が大切♪楽にしてなった事が大切♪楽になった事?が大切な情報商材!商品紹介〆

おすすめ商品紹介
  • 説明用?商品紹介!トップページ
  • 厳選!書籍!商品カテゴリー
  • 4コアCPUデスクトップパソコン
  • 4コアCPUノートブックパソコン
  • ポータブルTV
  • ポータブル地デジTV -ワンセグ
  • ソニーブルーレイレコーダー
  • オーディオorHDモニターorタッチorモバイルorノート
  • ソニー地デジTV
  • ゲームソフト
  • xbox360用デコレーションスキンシール
  • ソニーPSPメモリースティックDuo
  • 任天堂DS
  • 任天堂Wii
  • ソニーPS3
  • ソニーPSP3000&go
  • Xbox360&フェイスプレート
  • 4コアCPUパソコン&リンク
  • ファッションモデル-その1
  • ベラドンナとバガンザの意味について
  • FC2SNS 今日のこと
  • 昔からの世界中からの約束通りに隔世遺伝の一子伝承のノウハウをこの時代の現代の現在に公表しました!! 以上のものや約束事については世界のバイブルや神話や伝承などを参考にして下さい!!
    • アマゾンの商品を莫大に集めたのページがあるので見ていってください!!
    • パソコンメーカー『パソコンや家電を選ぶ時の優良』‐クリックで表示してファイルに保存も可です!!
    • 光速の未来の科学もあり
    • 未来の科学-医学-式洗脳催眠-自然治療の良好の性(良好性)
    • 式洗脳催眠
    • 式洗脳催眠調教陵辱屈辱マニアの女性との
    • ?式洗脳催眠調教陵辱ブライダルブランドセレブ
    • 何故?発売禁止の方法になったのでしょう!
    • アクセスが終るまで少々お待ち下さい! (一度開いたらこのページのタグを開きっぱなしにして下さい!)
    • ここをクリックすると次はもっとよい何かがあるかも
    • ゲームの参考にしてる面白いブログ「日本のRPGは古臭いのか?」ファミ通などにトップモノの中身の内容を教えてしまった為なのかも知れません!
    • 2次元ゲーム公式サイト全リンク集?切り替えなくても一度に見られるのでアクセスに優良!
    • 『amazon限定商品ブログ紹介の番外編』
    • 『amazon学習経営管理書籍』
    • おすすめ!amazon.co.jp限定も
    • おすすめ!超希少レアモノと
    • セレクト!楽天も(アクセスの関係で少し止まるので少々お待ちください)
    • グーグル&フラッシュ-ガジェットテスト-紙芝居-白騎士ガジェットバナー
    • ここからはじまる→⇒
    • ラストAI科学鑑定‐未来の科学
    • ※はじめに
    • 最新教育理論の徹底的な見直しを図り工夫を凝らして世界に先駆けて先に補足も込めました!!「頭の善い役立つ言葉」未来派?人々の勉強学習等に役立ちます!全16?ページが真の内容ですが?
    • アマゾンDATAサイト amazon data site アマゾン データ サイト 2010 2011 光速 最新 理論 亜光速 未来 科学 眞鍋かをり 優木まおみ 苫米地英人 水樹奈々 蛯原友里 本田美奈子 坂井泉水 岡田有希子
    • アマゾンDATAサイト ※アクセス速度を見て下さい!!違いますか?回線とブラウザは何です? 情報商材もよろしく!‐コンサルタント
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在  ブック
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 DVD 0.
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 DVD 1.
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 DVD 2.
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 DVD 3.
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 ミュージック 0.
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 ミュージック 1.
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 ミュージック 2.
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 ゲーム
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 PCソフト
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 ホビー 0.
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 ホビー 1.
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 ホビー 2.
    • アマゾン販売予定表 GAME 20101~9
    • アマゾン販売予定表 GAME 2010 9~ 2011
    • アマゾン販売予定表 DVD  20111
    • アマゾン販売予定表 DVD  20111 ~3
    • アマゾン販売予定表 UMD  2010
    • アマゾン販売予定表 Blu-ray  2011
    • 家庭用フルハイビジョンビデオカメラ新製品一覧(最終更新:2010年12月6日)
    • 美少女ゲーム2011年リリーススケジュール
    • アマゾン予約商品リスト(最終更新日:2011/1/17)
    • アマゾントップセラー商品リスト(最終更新日:2011/1/17)
    • amazon,data,site,アマゾン,データ,サイト,2010,2011 アマゾンDATAサイト(20101224現在) ※アクセス速度を見て下さい!!違いますか?回線とブラウザは何です? 情報商材もよろしく!‐コンサルタント
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在  ブック
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 DVD
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 ミュージック
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 ゲーム
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 PCソフト
    • アマゾン 販売予定表 2010年12月22日 現在 ホビー
    • アマゾン販売予定表 GAME 2010 ~ 2011
    • アマゾン販売予定表 DVD  20111 ~3
    • アマゾン販売予定表 UMD  2010
    • アマゾン販売予定表 Blu-ray  2011
    • 家庭用フルハイビジョンビデオカメラ新製品一覧(最終更新:2010年12月6日)
    • amazon,data,site,アマゾン,データ,サイト,2010,2011
      ※現在からは必要!!『・悪環境に慣れて正常に適応して悪の反応となり行動するのなら不可能でも攻撃を回復として自然に治していくトップが世界常識の普通として疲労休養による栄養保養の良好を善業で行うことが絶対性なので私的作成のネット直版物と同様で非常に好ましいのです♪』(著:桐生和也) http://kazuya3.web.fc2.com/syouhin/syouhin1.html

      頭の善い役立つ言葉

      Copyright © 2011 KazuyaKiryu. All Rights Reserved.
      特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシーPowerd by コウコン式





      地獄おんなにするのはやめましょう!!



      自由論

      世界は『社会システム基本自身を跳ね上げ過ぎた事が原因で日本は資本の動きを中心に跳ね上げ過ぎが源?』

      ※今回世界中各国大問題は『社会システム基本自身を跳ね上げ過ぎた事が原因で日本は資本の動きを中心に跳ね上げ過ぎが源?』で過去の国々も原因が同じで理解等は無関係で他も同じでこうなり続け治らない!中国共産で北朝鮮社会で米国資本で他の国々も同じ、他の原因も同じ、同意、異議も原因。桐生和也

      生活の仕事や金銭的な保護をして欲しいのです。(私のモノの利用など)



      kazuyakiryu@star.bbexcite.jp

      http://kazuya3.web.fc2.com/

      http://hikaricron.x.fc2.com/








      ※・今回の世界中の各国の大問題は『社会システムの基本であるモノそれ自身を跳ね上げ過ぎている事が原因で日本なら資本についての動きを中心に跳ね上げ過ぎているのです』で他の国々も同じで過去の国々も原因が同じで理解等は別としてがなぜこうなり続けているのです?治らないのですか!中国は共産で北朝鮮は社会?でアメリカは資本で新興国や後進国も同様…∞♪㏍〆!‥同意、異議も原因。


      ※今回世界中各国大問題は『社会システム基本自身を跳ね上げ過ぎた事が原因で日本は資本の動きを中心に跳ね上げ過ぎたのです』で過去の国々も原因が同じで理解等は無関係で他も同じで何故こうなり続けて治らないのです!中国共産で北朝鮮社会で米国資本で他の国々も同じで、その他の原因も同じで、同意、異議も原因。桐生和也



      最新記事
      プロフィール

      きりゅうかずや

      Author:きりゅうかずや
      脳の他に身体も固まらず動き休み栄養を摂り作り始め得る方法の集大成タイトル通り考えた効果を含み成長!

      書き写すようにやってみると効果がある!!だんだんともっとできてくる!簡単になってきて複雑も単純に♪

      基本テキストに未来最新科学上の間違いがあってはその後に落第してしまいます。

      そうします。
      どうします。
      これでいいです。

      バイブルなどの内容はすべてこれからの私への対応のお話であるときちんと書かれているとおりなので馬鹿な行動や噂のような微塵なものにも注意して下さい。

      検索

      Loading...




      amazon限定


















      脳の他に身体も固まらず動き休み栄養を摂り作り始め得る方法の集大成タイトル通り考えた効果を含み成長!

      有害サイトの判断方法は?



      以下のようなノウハウモノをサービスプレゼントに付けて置きます。

      脳の他に身体も固まらず動き休み栄養を摂り作り始め得る方法の集大成タイトル通り考えた効果を含み成長!
      コカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていたレシピ

      (本当はこの辺りの飲食品専門業界は他のものや情報などでは一切無効だったので従業などが難しくなっているのです。)



      脳の他に身体も固まらず動き休み栄養を摂り作り始め得る方法の集大成タイトル通り考えた効果を含み成長!

      コカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていたレシピ

      (本当はこの辺りの飲食品専門業界は他のものや情報などでは一切無効だったので従業などが難しくなっているのです。)

      【期間・数量限定・カラー冊子版】「未来トータルライフ超弦原子_Blog_2010」
      http://tinyurl.com/3up4pa9

      【カラー冊子版】『ちょっとかるくおはなし「サーベルタイガーくん」今のえさばは?』
      http://tinyurl.com/3jzguf5

      【限定・カラー冊子版】教育学と聖学とNLPとアメーバになるのか?それともシンか?
      http://tinyurl.com/3fpwqu7

      簡単理解のノウハウ女性男性が喜ぶ見てすぐ使える‥美容と健康と気功と運動など
      http://tinyurl.com/64hxhpy

      ラスト・ファイナンス家計と会計とファイナンスと資本と債務と流動とキャッシュ・フロー
      http://tinyurl.com/65a39ne

      日本訳もまだ?「ソニック・マーケティング」とは?何か?など・・・について!
      http://tinyurl.com/6ch95e7

      超最新理論諸外国の極秘事項も読んで楽しければ良い!2ちゃんねるの一部の方も騒いだ?
      http://tinyurl.com/62dgg5c

      「ホームページ・ブログ・オークション・アフィリ販売」



      他にも参考にリンク


      マイ商品発売中!!


      KK思考法

      脳の他に身体も固まらず動き休み栄養を摂り作り始め得る方法の集大成タイトル通り考えた効果を含み成長!

      ユーザータグ新着順

      いつものとおり、みなさん、もう、さよならです。後は 自分ができるという世界中の大嘘があるそれがスタート 信じなければ本当でも誰も来ない!! 地獄おんなにするのはやめましょう!! 特に上位の男女には!! 高島彩をも超える?女子アナ裏ランキング 夢のエネルギー 桐生和也 芸能プロの番頭 反原発アート 富野由悠季にも直撃!反原発のアートの功罪 重大事件 ニュース番組が隠蔽する 芸人&評論家 トップ 現実 空想 桐生 総合 速報 教授 博士 神聖 科学者 ネット 放送 女性 証拠 中出し TV 好感 ラジオ セックス 簡単 世界ワントップ 超心理学世界ワントップ桐生和也 超心理学トップ桐生和也 超心理学 心理学 全世界秘伝現代保持保守者 脳機能博士 苫米地英人 見て 可能 特殊コンサルティング 業務 動画 終了 教え 答え 選んだ 解答 知識 違法 販売モノ 個人 フィクション コンテンツ エンターテイメント 判断 カルマ 倫理基準 1ページ2000円 入門 ボイス ブックマーク リンク 学習 押切もえ ジュエリー 蛯原友里 amazon 期間限定 DVD レア CD 数量限定  生写真 プレミアム アマゾン 調べ 作家・作品 研鑽 エンターテイメント関係関連 付き合い編 最新情報 生活 出会い 検索 性交 絶対 存在 完全者 オーリスト たぐい 世界的 中心リスト 理由 歴史犯罪者 日本最有力候補 調査 苫米地 英人 紹介 モバイル オークション DMM R18 アダルト 携帯 ケイタイ 18禁 com AV女優情報 データベース 2万件 無料情報 出演作品情報 国内最大級 ランキング ブログ 無料 記事 結果 メイト) (コミック 発情しだす妹 COMIC リリィシュトロゼック 2011年 エロ画像 Mate yourporn  機能 強弱 大人  本当 安定 バランス 10年後 能力開発 ハイパーワーム 関連 インターネット  情報商材 説明 対処法 正体 調教 レイプ 乱交  中出しブログ ゆり 効果 『コピー広告効果で生活効果が出てこなければ無理です 『広告コピー効果で生活効果が出てこなければ無理です 『広告効果で生活効果が出てこなければ無理ですよ!』 『宣伝効果で生活効果が出てこなければ無理ですよ!』 生活効果 広告 広告効果 個人生活効果 プロフィール 広告コピー あらわれ 売れる人物 承認 会得可能 有効 コピー広告 テキスト 日常 基本 習い事 ゴッド クロス セイント  アース 唯一 隔世遺伝 伝承者 セント したい 喜ぶ 放題 増加 人数 貰う 交際 援助 本物 若い ベテラン しない 前例 競争 敗北 殺人 死亡 占領 戦争 差別 完全 勝利 大量 水樹奈々 一般人なら説明が楽である 世界的大発見 新生科学 超心理 科学 超能力 水曜日 1月 12日 今現在 2011年 安値期間不明 おひとつ 4900 オリジナル情報商材 Earth Grace Eternal Snow White Kiryu Hikari Ion 知能 暴走 興奮 末裔 光神族 先祖 祖先 猿人 霊長 子孫 補足 私自身 聖人 意味 666 本家 悪魔 提示 バイブル 和也 理論 光速の未来の科学  AdSense Google 限定 クリスマス サンタ プレゼント ツイッター 超短時間 最高峰 Xmas 聖神仙家 コンサルタント ワールド コンサルティング クリスマスプレゼント 情報 警告 はじめに 優良 注意 有料 作成 独自 告示 何故 禁止 発売 方法 桐生式洗脳催眠 韓国 東芝 クロームOS スマートフォン ヒューレット・パッカード クラウドコンピューティング サムスン電子 エイサー アンドロイド 川田,亜子,カワタン,アコ,スキャンダル,スクープ,暴露 サイエンス 先行 デジタルバイブル 催促 投資 勉強 ニュープロダクツ オリジナル AKB48 元メンバー りこてぃん りなちゃん やまぐちりこ りなてぃん りな 中西里菜 契約違反 秋元 アイドル 女優 AKB48 芸能 モーニング娘 おニャン子クラブ 素人 一般人 声優 友達 付き合い 催眠 AKB コンピューター 会員限定 ブロマガ 課金機能 拷問 SM 凌辱 暴露 特殊 完成度 世界 インフォカート  神紋 商品 JS睡眠薬レイプ 眞鍋かをり 削除対策済み 優木まおみ 坂井泉水 岡田有希子 本田美奈子 必要 かいておいた 機械 プログラム 少々長い 系列 要点  ニート 履歴 政府 企業 公共 プレミアムカード 債務返済 クレジット プレミアカード ホワイトカード ブラックカード テレビ TV まわる 金銭 媒体 通信 解決 工藤 近藤 他の者 同様 解放文章 全解決式 農地 農業 作物 多種問題 実践最終大学院 桐生学院 どこでものうち~ エンタメ イベント  メディア スピアーズ ニュース  女性声優 ブリトニー 控え お笑い 過去 わいせつ動画 平和  口コミ 貧乳コンプレックス 充実 モノマネ特番 24時間テレビ 夜ご飯 最近テレビ  プライベート 仕事 コミック テッサ アニメ ゲーム 女神 テスタロッサ フルメタ ピンナップ フルメタルパニック テレサ 面白い 魔法 FF13  パソコンメーカー まとめ トリンク ウェブサイ Dailymotion 動画サイト ILLUSION 違う メーカー 開催 あずにゃんグッズセット コミックマーケット78 CD-ROM版 カタログ ヤフー 提携 グーグル 富士重工 7割増 アマデウス リューナイト 殺傷事件 秋葉原 無差別 音楽 静画 彼女 彼氏 R-18 にこ動 ニコニコ動画 29秒の決断 瞬間の決断 成功 大き過ぎ 食い違い 近藤奈々  公式サイト 奈々 NANAPARTY 水樹 スキャンダル 方面 多数あり 判明 男性 女性の被害 美少女画像 流出  マリリン 遺作 本田 さん 夜明け 美奈子 屈辱 萌え 二次元 エルフ 暴行 陵辱 痴漢 夜這い BMW 新製品 メルセデス ガルウィング 女イジメ  ギャンブル 道路公団 セイロン ドラッグ NPO法人 女遊び 覚醒剤 フィギュア 亜光速 未来 ミノフスキー粒子 資料 規則 思考 第一条 大憲章 雑誌の価値 特殊スキル TV番組表有能理解者 書き込みコンサルティング 亜種言語の直感理解 蛯原友里犯罪の女王 裏取引きの水樹奈々 ニートに混ざる独り 下は善で駄目でいいとしていた 公共のトップは悪の良好 犯罪の情報 デジタルプロダクツ デジタルブック デジタル書籍 PDF書籍 情報商品 真実   普通 様なこと 話さず 書かれない サイト 捕捉 書いて 置きました テイラーハッド・コウセイ Kazuya.Kiryu エロ 慰謝料 愛姉妹・蕾…汚してください 愛姉妹~二人の果実~ PC 姫三妹~堕ち行く三姉妹~ ゲ-ム 暴略 経済4つの要素 被害 ネットストレージ 超弦原子|フッター 報告不可能 犯罪 悪人 男性とどうです これもレズです 一時一緒の仲良しです レズは気持ちいいです  アダルトストレージよ ね~ 資本家 爆走族 ハイテク 確認 改造 UFO ナイトライダー 無料レポート データ data PDF 技術 ルール 正常 ダウンロード  ファイル 大丈夫 秘密 場合 連盟  条約 条例 憲法 良好 帰納 ソクラテス プラトン アリストテレス 演繹 三段論法 善良 適切 テレビ番組表 進化 ウェブ 神感 感覚 遺伝 環境 エンガワノクラゲ 舞台 乙女企画クロジ 作詞家 SAYURI 片山さゆり 美里 麻美子 オフィシャルチャンネル アニマル・プラネット・ジャパン 見られる 職場 新サイト プレイボーイ エンタテインメント 開設 安心 CNN 無料公開 綾瀬 芸能の悪の暴露とは?? なな 綾瀬家の人々 ‥なんて‥ 公開  もの プロ 中身 実際 これら 秘匿 極秘 暗黙 夏ばて 強力 自然食品 モデル 最高 かなり オメガ3&6 ウドウズ カナダ オイルブレンド 上層 芸能人 亜光速の未来の科学 曝露 バクロ さいと 暴露サイト 曝露サイト ばくろ アダルト動画:水樹奈々 メール みなさまへ…… みなさまへ Hしたことなさそうな素人美少女 スクールバスに乗る先生は毎朝生徒にフェラをされてし 教習所でチンポを見せたらムラムラ淫らな女教官がカー バレエ教室で生徒と内緒の中出しSEX映像!(*゚∀゚)=3 ムッハー! 旦那のために責任をとる奥様! 曝露ブログ 暴露ブログ ふたりエッチ4 ナイスエロボディの女子大生とハメ撮りSEX 制服女子高生におしおきファック! お気に入り!巨乳可愛い女・子・高・生! 19歳ナイスエロボディの女子大生AV出演で感じまくる なかだし しろうと バジリスク 甲賀忍法 BossTheme EternityFindsong BlueDragon BossBGM エスターラインアート など‥ 非常に珍しい 期間内のみのチャンス 他も同様 公館 性香館 共館 file 芸能館 number 公共館 address 産公女子科レイプ アダルト動画 OL美女!中出しSEX!【前編】 OL美女!中出しSEX!【後編】 旅館マッサージ師に中出しされる客 フッター  maimi  サン オーナー レンタル 外国 リース オプション 頭金 ディーラー フェラーリ 維持費 利息 川田亜子 ヒカリ 斉藤ひかり これ超弦原子 おもらし 妄想 おもらし妄想 できる マンコ 逆援助 無修正 H 出来事 あなた だから 出会えない いつでも 出逢いたい どこでも 隠語 潜む 淫語 女子 性奴隷 裏流出 芸能プロダクション グラビアアイドルの裸体 性犯罪白書 虐殺 ヒーロー 体験談 Hな告白 都立高校 変態内科医 盗撮映像流出 悪夢 中出し盗撮エロスティックなセレブ geihou お宝 グラビア業界 話題 S級アイドル 恥ずかしい 当の本人 本当に出した手紙 ある芸能関わりの どうなのでしょう? 秘のようですが? 変体レイプ痴漢女子高生 売りセラ プレミア あゆ ム-ビー フリー 女子高生 大島麻衣 ワーキング 着うたランキング けいおん これ!超弦原子?| かわたん アコ ED ミュージック 1980年代 OP HD Trailer 外国語版 Tranceformers 歌手 Laisllabonita Lachanson フランス FC2 FC2情報商材+動画 創家創元神仙流 神仙流で生活に役立つ未来のトータルなライフ revolution 少女革命ウテナ ワールドコンサルティング 輪舞 R18 お隣さん R指定   お姉さん ムービー けいおん2期 2期おめ 番外編 あずにゃんの軌跡 OSU!けいおん OP  厳選 ダウンロードミラー  DL サンプル アニメ動画 エロアニメ ハムスターチャンネル プロモーション映像 アンナ嬢 ナンバーワン FC動画 Again YUI あいりん ヴォイジャー yg2 スタートレック H2O ~FOOTPRINTS 「弘瀬」 IN 第11話 THE SAND~ ちゅーぶら 紋舞らん 聖痕のクェイサー 第15話 規制なし Entente」 「Anglo-Russian spears Future brittany speed science sublimit figure 金融 未解決 株式 不可能 ファイナンス 問題 資本 ホームページ ウェブサイト ツヴァイ グラヴィオン Promo WHITE Video PC ALBUM chapter 2 introductory GRILL'OR I've L'Arc~en~Ciel color's pop'nmusic SIO d'erlanger MMI??抗疲勞地? エイジレスキュー ビスマルク ピンクマーガレット ?子商?教程/21世?高等院校?算机教材系列 中文版系?管理?指南??Windows 秋冬女装 

      全記事表示リンク

      全ての記事を表示する

      世界歴史

      全神聖 桐生 真家 から 和也 より ~
      アイデア商材!!プレ作品を確認程度で本格的に短期で制作し簡単に全てでてきたオリジナルをみればいい♪
      みんな事実のみ!!~楽にする努力♪♪楽にした事が大切♪楽にしてなった事が大切♪楽になった事?が大切な情報商材!商品紹介〆社会新理論を入れてしまっていましたが*社会規則新理論※政府にも多数の意見を投書してしまったので読んで見ていった方が賢明でしょう!


       外国使い手トップはここだけ!!調べれば調べる程にネットや放送や他でも・‥…
       記事ページの内容理解はリンクしている全部すべてのURLサイト先を見に行くと更に
       理解でき紹介している商品を購入して内容を読んだり見たりして使って体験したりすると
       それだけで記事の中味の詳細が手に取るように分かるようになるの挑戦してみてはどうですか?
       (ここはオリジナル商材購入者様の為の商品紹介などのサイトです。) ⇒ クリック♪でオリジナル情報商材へ

      これをブログの上にでも貼ってください♪




      ※設ける事に使わずにきちんと皆さんに提示してはっきりとみえない悪事を伝えましょう!!


      今から掲載する説明文は皆さんで調べて考えると事実に突き当たり
      世界中の悪の原因と悪とされてしまう人々との苦闘と交戦の現実の事実が
      はっきりと浮かび上がってきて誰が何が正しいようで実際の悪事であるのか皆さんで判断して、

      つぎからよんでみていると、

      今回実際に楽天銀行の遅延損害金のお支払期限に入金してあるのですが、

      ご請求元金と遅延損害金のご請求明細件数の合計額と、
      同じ金額分が勝手に引き落とされてまた同じ金額分の上乗せをされて、
      実際は入金した金額と上乗せされた金額で合計3倍分料金が掛かり合計2倍分料金が、
      ご請求元金と遅延損害金のご請求明細件数の合計額の次の負担金額になりましたので、

      これは実際は楽天などがインターネットで大儲けするネットワーク販売のコツであり、
      全部すべてにおいてこのシステムが使用されておりTVなどの公営放送局等でも同様の事故があり、
      粉飾決算以前に銀行やクレジットや銀行やネット等のシステムだけでも違法に近い取引が行われているので、

      この事は従業員や経営者や管理者や資本人や情報などなどの関係や関連などは知っており、
      この事が明るみに出ても料金を払いきちんとしているので大丈夫だと言い切っているので、

      実際はこの事は明るみにはなっておらず、民間人は普通は知らずに、
      ネットや金融や資本や共産や社会や独制などの者達は知り尽くして、

      または知らされて、または抜けられなくなり、
      または生活がそこでなら可能になり、そのまま放置されてもいるので、

      このこれらの悪徳に近い違法でもある常識以外の法律は歴史上で過去において存在し続けており、

      自分にも現実における実際の体験として理解できましたので、

      ここに掲載して置きますが皆さんはここ等は大事に保管して下さるように、

      ご支援をよろしくお願いしてこれらの、

      今回実際に楽天銀行の遅延損害金のお支払期限に入金してあるのですが、

      ご請求元金と遅延損害金のご請求明細件数の合計額と、
      同じ金額分が勝手に引き落とされてまた同じ金額分の上乗せをされて、
      実際は入金した金額と上乗せされた金額で合計3倍分料金が掛かり合計2倍分料金が、
      ご請求元金と遅延損害金のご請求明細件数の合計額の次の負担金額になりましたので、

      これらの事々を全く知らない人間にとっては、
      ニートが増えていく現象と、大儲けで成り上がる現象の対極は、
      歴史上の過去の世界においてもシステムの悪は同じであり、
      出来れば皆さんで他も調べつくして、きちんと発表しえ下さると嬉しく思い、

      ここに判と友情の印とさせて世界中の人々の為にと保管として置かせて戴きたいと、

      皆さんのご協力に感謝して次は私自身に対して、
      これらの悪の債務の減少の身代わりに、
      私の生活資金程度の金額が全然存在しないので商品などの、
      ご利用やご購入でお礼とさせて頂けないでしょうかと、
      ご提案を致しましたのでなにとぞよろしくおねがいします。。


      *これらの歴史上の世界の国々の獰猛な生物が減少した最後にこれらの出来事が続いていた200年以上の過去が存在し続行し存続されていたのでした。



      トップへ戻る